ハート歯科クリニックの理念、ご挨拶

topc_img01

「ハート歯科クリニックは人と人との<br> 関わりを大事にしていきます。」

当院は女性スタッフのみの歯科医院です。

そのため、小児・予防を得意としており「歯医者を嫌いにならないような雰囲気づくり!」を心がけています。

topc_img02

ハート歯科医院は、お子様からお年寄りまで一生お付き合いする医療です。

虫歯になったり、歯が抜けてしまったり、歯茎が腫れてしまったりと色々な事がお口の中で起こります。

私たちは、これまでにこういった辛く悲しい思いをされている患者様を目にしてきました。

そして、お口の中でお悩みを抱えている患者様の多くは、楽しい食生活だけでなく、笑顔まで失ってしまいます。さいたま市のハート歯科クリニックでは、一人でも多くの患者様に笑顔になっていただき、豊かな人生を歩んでほしいという思いで治療を行っております。

topc_img03

「なるべく削らない治療」「痛くない治療」「また来たいと思ってもらえる歯医者」を<br>心がけています。

一般歯科を始め、小児歯科、矯正歯科、審美歯科、ホワイトニングを行っており、患者様お一人お一人に時間をかけてお話ししています。

口腔内カメラ等を使用し患者様ご自身の眼で確認していただき、納得のいく治療を心掛けております。

私たちは、これまでにこういった辛く悲しい思いをされている患者様を目にしてきました。

これまで誰にも話せなかったお口の悩みでも、安心して話せるように女性スタッフだけの環境を整えています。

「男性の先生には恥ずかしくて言えない」「怒られそう」と心配せずに、まずはお気軽にご相談ください。

あなたの理想のお口、明るい笑顔の実現はさいたま市のハート歯科クリニックにお任せください。

ハート歯科クリニックの治療の特徴

EO水の導入

ハート歯科クリニックでは、皆様に安心して治療をうけていただくために、EO水生成機を使用しており、治療時の洗浄・うがいや院内の消毒など幅広く活用させていただいおります。

EO水の特性

瞬時に真菌、細菌、ウイルスを死滅させ、水に戻ります。菌体に対し耐性を持ちません。

環境汚染もなく、毒性もありません。

EO水活用法

  1. 歯科技工士さんへの感染を予防。
  2. 使用器具の滅菌。
  3. ひとりの患者さんの診療が終了する毎に診療台をスプレー滅菌。
  4. 診療前のうがい。
  5. つめもの前の歯の消毒。
  6. かぶせもの前の歯の消毒。
  7. 歯周ポケットの洗浄。
  8. 抜歯後の消毒。
  9. インプラントオペ後の洗浄。
  10. 止血。
  11. 入れ歯の洗浄消毒。